カフェ さらさ ~SaRaSa~ 久々の更新・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新・・・

ちょっと久々になってしまいました。

最近、何だか、ちょっと疲れ気味で、…若くないわぁ…っと実感する日々が続いていましたが(笑)、月曜、2,3ヶ月ぶりに、幡豆のアマンリラさんにマッサージに行ってきました。

午前中は接骨院で、治療の為のマッサージは受けていたけれど、やっぱり、あの魔法の手でオイルマッサージされると、ホントに全ての力がスゥ~って抜けて、今回はいつも以上に、始まってすぐ爆睡に入ってしまいまいました。

雨女らしく、あいにくの大雨で、せっかく海が近いのに、全然景色はNGでした。。。

でもアマンリラさんの場所に行くだけで、そして彼女と話をするコトが、とってもパワーをもらってる気がして…。

『今年の目標』っていう話で…、思ってるコトが、私とピッタリ同じで、ホントにビックリしました。

行ってよかった♪

ステキな本をお借りして、帰って来ました。

毎日、朝焼けを目の前にしながら、出勤してるので、いつも、大きな太陽のパワーをもらってるなぁ…って思ってたけど、月のパワーっていうのも、スゴイんだなぁって思いました(…私、不思議ちゃんではありませんよ(笑))。

時間に振り回されるんじゃなくて、自分が時間をコントロールできるようにならなきゃなぁ…。

・・・・・・・・。

また訳のわからない、ひとりごとになってしまいました。
ゴメンナサイ。。。

P.S.『パンサラダ』、登場しました♪
    よかったら食べに来て下さいね!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/154-69776c12

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。