カフェ さらさ ~SaRaSa~ マーマーマガジン♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーマーマガジン♪

IMG_1606.jpg
私のお気に入りの本です!

またまたお気に入りの『暮らしのおへそ』という本がありますが、その最新号に、このマーマーマガジンの編集長の特集が付いてる!っと、カフェkinoちゃんのブログに有力情報があったので(笑)、急いで買ってきました。。

今は他にも読んでる本があれこれあるので、まだ『おへそ』自体、中身が読めてないのですが、この編集長の部分だけは、バッチリ読みました!

『murmur』とは、英語で、風や木のざわめき、川のせせらぎ、ささやき声…という意味みたい♪

何だか、私の『さらさ』の意味と重なる部分があって、何だか勝手に運命を感じます(笑)。。
この本を初めて手にしたのは、私の大好きな京都の恵文社…。
何か、引き寄せられたんだな…、きっと…(大げさ(笑))。

とにかく、この本、薄いようで、中身はぎっしり濃いんです。
表紙の色使いもキレイだし、しかもお安い!
是非、カウンターに座ったら、一人、ゆっくり読みふけて下さい(笑)。

そしてこの本、カフェkinoちゃんで、販売してるので、気になる方は、是非、お問い合わせ下さい。
この辺で売ってるのはkinoちゃんぐらいかなぁ。。。
私も実は、今はkioちゃんトコでお願いしてます♪

そうそう、話がそれましたが、今年の目標、本を読む時間を作る…。
実践中…。

いつもお世話になってる接骨院の先生は、ほんのちょっとの空き時間にちょこちょこ本を読んでみえます。
5分でも、10分でも、その気になれば、すぅっっと本の中に入ることができるんだなぁって…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/157-6b107d16

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。