カフェ さらさ ~SaRaSa~ はりねずみ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はりねずみ・・・

IMG_1647.jpg
大きな声では言えませんが(笑)、行ってきました!美容院…。

ここへ伺うのは今日が2度目。。
美容院が隣にあっても、休みが一緒なので、なかなか行けないし、気分転換したくて、1ヶ月にたった1日だけ、世間の美容院が開いてる日が今日しかなくて、行ってきました!

やっぱり、私の好きな雰囲気とお店のカラーで、すごく落ち着きます。
店長さんとかSTAFFさんのペースも何だか好きです♪
そして、雑誌のチョイスも、○(マル)です!
だって、『天然生活』が置いてあるような美容院なんて、見たことないです(笑)。

技術はもちろんですが、店長さんのお店に対する構えとか、STAFFに対する思いなど、そういう姿勢を話の端々で感じて、ステキだなぁ…って感じました。。。
とても物腰の柔らかい口調で話される店長さんですが、芯の部分はきっとすごくしっかりしてる人なんだろうなぁ…。

私も頑張ろう…。

髪をキレイにしてもらう場所だけど、ただそれだけじゃなく、やっぱり、カフェもそうだけど、人が大事だなぁって思いました。。。

ホントはこんな風に宣伝していいのか・・・っと若干迷いましたが、やっぱり、いい所は、みんなに『いいよ~!』って大きな声で伝えたい♪

ブログもやってみえるので、よかったら見てみてください。
何といっても、私も大好き『ハリネズミ』の絵がすごいカワイイ♪



Riccio リッチオ

安城市弁天町1-12 弁天ビル1F
(TEL) 0566-95-8711
http://riccio.jp

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/165-5986e89d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。