カフェ さらさ ~SaRaSa~ 消しゴムはんこのワークショップ 詳細!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消しゴムはんこのワークショップ 詳細!!

IMG_0556.jpg
いきなりピンボケ!!(笑)
ゴメンナサイ。。。

消しゴムはんこのワークショップのDMが作家さんから届きました!

8月21日(金)と23日(日)の2日です。

実物を見せて頂きましたが、完成したはんこを、ノーマルな生成りのエコバックにペタペタ貼ってもかわいいし、ここにも書いてある通り、先生が布巾(手ぬぐい)も用意して下さっているので、手ぬぐいにペタペタ貼ってもカワイイと思います。
そしてもう一つ、15cmあるかないかのちっちゃなポーチもあるので、どれか選んで頂けます♪

私としては、このちっちゃなポーチがお気に入り♪

きっと、一度、やり方とかポイントさえ教えて頂ければ、それほど難しい道具もいらないと思うので、お家でもいろいろ作れたりするかも!!

これはまだ日程など、未定ですが、年末には、年賀状に間に合うように、もう一度、年賀状用のはんこ作りの教室も予定しています♪

今回は夏休み中なので、もろもろ問題があって(笑)、ママさんたちはなかなか参加が難しいかもしれませんが、気晴らしに?!よかったら参加してみて下さい☆

ちなみに、23日(日)の方は、既に参加希望の方がいらっしゃいましたので、定員が残りわずかです。

お早めに、ご連絡下さい☆

ついでに言うと、このクマさんのはんこ、作家さんが、さらさの為に作って下さった作品です。
作家さんのものすごい技術を駆使した(笑)はんこの作品たちは、店内で販売していますので、是非、見に来て下さいね!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/17-8715123f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。