カフェ さらさ ~SaRaSa~ 新顔 登場!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






新顔 登場!

IMG_1657.jpg  IMG_1662.jpg

デジカメ教室、参加者募集中です!!!

・・・(苦笑)。。。

何だか、相変わらず、どこにピントが合ってるのやら、、、ぼやん♪っとした感じで、良さが伝わらないけど、ゴメンなさい。。。

この壁掛け、東刈谷のステキな雑貨屋さん『マーミーズ』さんで飾ってあって、いいなぁ♪って思ったものの、お値段がついてなかったので、きっと非売品だったので、諦め、寸法や形まで細かく指定して(笑)、父に作ってもらいもらいました!!

今回は、何だか注文通りの、なかなかの出来ばえです!(上から目線…(笑))

そこに、リースでおなじみ『chiriri』さんこと、Tさんからのステキなプレゼントの、緑がかわいい、モコモコツリーや雑貨、Tさん作の羊毛フルーツバケットを飾って、何か、まとまりました♪

入り口の本棚の反対側の壁にかけてあります。。
よかったら、見てみて下さい♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/174-fa3e6376

 | ホーム |  page top


