カフェ さらさ ~SaRaSa~ さらさ鍋会 PART.2
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






さらさ鍋会 PART.2

今週日曜、お店で2回目の鍋パーティーを開きました!
今回のメンバーはスタッフAちゃんとお友達のSちゃん、隠れスタッフKちゃんに、Jちゃん、そして、今回初参加のCute BeadsのKさん(名前出しちゃった(笑)、の6人。。

今回も私がお店の閉店後の片付けをしてる間に、買出し部隊に、食料の買出しに行ってもらい、、何と今回の鍋は・・・

じゃ~ん!!!

『トマト鍋』
IMG_1674.jpg まさか、トマト鍋をやるなんて思ってなかった私は、みんなが買出しに行ってる間に、昆布だしを取ってしまい、、、帰ってきたら目が点でした(笑)。

 

もったいないからと、昆布だしをベースにトマト鍋を作りましたが、結果、昆布、大正解!!でした。

 

トマトっていうこともあり、しめは、ペンネととろけるチーズ!

 

トマト鍋って、もっとギトギト重い感じかと思ってましたが、ホントに最後までおいしい、おしゃれ鍋でした♪

 

Jちゃんが作ってきてくれたパンと、さらさのモリモリサラダと共に、ワイワイと楽しい鍋会になりました。


IMG_1677.jpg

今回初めて会うメンバーもいる中、和気あいあいと、おいしい鍋が囲めて、とっても幸せな一夜でした。

 

 

考えてみると、さらさがなかったら、出会うことのない人たちばっかりで、何だか、不思議だなぁって思いました。

 

そして、こういう時、お店を始めてよかったなぁって思うし、こんなステキな人たちと一緒にいられて幸せだなぁって思いました。

 

 

ここに男性が一人もいないことだけが、唯一、寂しい?!感じです(笑)。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/177-6303be82

 | ホーム |  page top


