カフェ さらさ ~SaRaSa~ 春が近いみたい・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






春が近いみたい・・・

先日、大好きなお花屋さんの岡崎の『Flower Velb』さんに行って、プレゼント用の多肉植物をステキにアレンジして頂き、買って着ました。(写真撮り忘れました(泣))

そして、あのお店に行くと、絶対、自分用も買わずにはいられないのですが、やっぱり買っちゃいました。。

Velbさんは、ホントにホントに小さなお店ですが、ステキがギュッっと詰まったお店です。
おそらくご夫婦と思われる(笑)お二人が、とってもさりげなく、いろいろ教えて下さって…、そしてお花のセンスも間違いなく抜群です!!!
それに加えて、お花以外の雑貨たちもすごくかわいくて、ホントに何往復もウロウロしちゃいます…。

今回はコレ!!

ミモザのリース♪
IMG_1685.jpg
黄色いお花が好きな私は、入ってそうそうにコレに決めてましたが、飾ってあったのはドライになってるお花で、でも、すぐにドライになるので…、っと、店長さんが生のお花で作って下さいました!!

キレイ!!!

もうドライになってるけど、色もきれいで、何だか『春』を感じます♪
IMG_1687.jpg
店先のお花もすっかり元気に育ってきて、段々、春を感じる景色ができてきました。。

何だかポワンっと世間が浮き足立った感じがして(笑)、春生まれなくせに、どうも『春』という季節が苦手な私ですが、やっぱり、青々した緑の葉っぱが出てきたり、きれいなお花が咲き出したりすると、『春』もいいかなぁって思います。

IMG_1691.jpg

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/181-77e731a0

 | ホーム |  page top


