カフェ さらさ ~SaRaSa~ お休みに・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お休みに・・・

連休のないお休みは、あっという間に終わってしまいます。。

昨日の月曜も午前中も、いつもの流れであっという間に終わってしまい、ランチだけ、母と付き合い、また昼からいろいろと…。

気付けばもう3月…。
ひなまつり…。

『いがまんじゅう』を買いました。。
我が家は、こんな歳になっても、まだ嫁にいかない娘がいるので(笑)、毎年一応、雛人形を飾っていました♪

今年は何だかバタバタしてて、お預け!!

せめて、気分だけでも『ひなまつり』っと思って、我が家の分と、隣にいる兄一家の分、おじいちゃん家の分と、ベーグルを取りに行くついでにkinoちゃんにもお裾分け♪

ちょっとだけ、『春』を感じてくれたらいいな♪

久々におじぃちゃん家に行って、おじぃちゃんと二人で(犬のミッキーも3人)、おばぁちゃんの写真を前に、あれこれ話しました。。。
何だか少し、あったかくなりました♪
ありがとう。。

夕方、すっかり土が減ってしまった、お店の大きなプランターに、肥料と土を足して…。

雨女が一大発起して(笑)、土仕事をするから、突然ポツポツと雨が降ってきました…。
気付けばザーザー…。

それなのに、軒下にあるプランターには、雨が降ってくれないので、ザーザー雨の中で、ジョウロでお水をいっぱいあげました。

そんなこんなで、あっという間に休みは終わりました。。。

寝てるだけが休みの過ごし方じゃないし、体が休めても心が休まらなければ、リフレッシュできない。
何事もバランスが大事…。

よくわからない日記だなぁ…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/182-49e0d53e

 | ホーム |  page top


