カフェ さらさ ~SaRaSa~ プレゼント
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






プレゼント

久々に家族で食事をしました。。

なかなか生活リズムが違うので、一緒に食事をすることができない一家ですが、今日は父のリクエスト?で、ご近所のお好み焼き屋さんに行きました。

やっぱり、プロの作るお好み焼きは、フワフワしてて、おいしかった♪

そこのお店の店長さん、車好きみたいで、お店のあちこちにミニカーがいっぱい飾ってあって、私は自分の好きな車の列をじ~っと凝視してたみたい…(笑)。
どうやら見過ぎだったみたいで、おっちゃんが、ついにはカウンターから出てきてくれて、何と、プレゼントしてくれました!!!
IMG_1699.jpg 
『 FIAT 500 』

 

かわいい~!!!!

 

大好きな車種です♪

 

私にはいろんな理由で500は乗れないけど(泣)、見てるだけで、幸せ♪

キレイな水色もカワイイ!!

 

いかついクマゴロウみたいな店長さんなのに(笑)、一瞬で、優しいおっちゃんでした!!

 

おっちゃん、ありがとう!!

 

てっぱん

碧南市新川町1丁目18-1

(0566)43-5522

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/183-e7e8451d

 | ホーム |  page top


