カフェ さらさ ~SaRaSa~ ご無沙汰でした・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ご無沙汰でした・・・

ちょっとご無沙汰です。。。

最近の雨やら、お天気やら、嵐やら、変な天気のせいなのか、ただの夏バテなのか、ちょっとばかり、去年から引きずっているムチウチの具合がイマイチで、何だか気分もスッキリしない先週でした。。。

でも、そういえば、先日、ある方に、教えて頂いて、即刻、買って読んだ本『ザ・シークレット』に書いてあった『引き寄せの法則』…。人間は、いいコトも悪いことも、引き寄せてしまうっという法則?!からして、こういう時こそ、マイナスはマイナスを呼び、何もかもが空回りしてしまう。。。

だから、そういう時こそ、なかなか自分時間を作れないけれど、自分の好きな人と過ごす時間を取ったり、寝る時間を削っても、ちょっとだけ好きなコトに時間をあてたり、そんな風に気持ちをモチベートしていくコトが大切なんだろうな・・・『ザ・シークレット』的に・・・(笑)。

でもこの本は、ホントにオススメです!

私が今まで読んだ、いろんな本の中で、一晩で1冊読んでしまった本はこの本と、あっ!もう一冊!

『成功曲線を描こう  石原 明』

この本はホントに今の私を作ってる元になってる感じかなぁ。。。

名前は硬いけど、決して、ただの自己啓発本っていう訳じゃないから、もし、何か、自分がブレた時に?!読んでみて下さい。。。

・・・、何だか本の紹介になっちゃったけど、、、

そういえば、土曜の深夜にやってるTV『アナザースカイ』っていう番組で、最近、モデルのジェシカも、この『ザ・シークレット』のコトを言ってたなぁ。。。

っという訳で?!

夏に負けず、楽しく生きていきましょう!!!(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/19-e2eac9bd

 | ホーム |  page top


