カフェ さらさ ~SaRaSa~ 見えなかった物が・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






見えなかった物が・・・

連休でした。

いつも通ってる入り口から玄関までの小道に、こんな『春』が咲いてるなんて、全く気付かなかったなぁ。。
IMG_1718.jpg 相変わらず、写真がヘタな私だから、きっと、この子たちの青々した元気なパワーはうまく伝わらないと思うけれど、何だか、『春』を感じました。。

見えなかった物が、急に見えてくることってあるんですね…。
少しだけ、気持ちが落ち着いたら、少しだけ、心が穏やかになって…。
自然のパワーが急に体に入って来てくれたような気がしました。。

 

 

 

IMG_1717.jpg そして久々に、母と二人、モーニングに行きました。。

地元でモーニングって言うと、いつもココ!

『くらんど』

さすがに平日のモーニング、、、しかも、昔からある、落ち着いた、和モダンな雰囲気もあってか、母世代、もしくはそれ以上のご年配の方々がいっぱいで、ほぼ満席でした!

さらさでは考えられないモーニングの光景です(笑)。

いつもは朝は食べないけれど、休日ぐらい、ゆっくり時間を過ごすのもいいですね。。。

IMG_1721.jpg 


このお花(木)は何て言う名前だったかなぁ…?!?!?

ご存知の方は是非、コメントを・・・。

 

 

 

 

そして、以前から、アマンリラさんに教えていただいて、気になっていた岡崎の『ヘルシーメイト』さんに行ってきました! IMG_1723.jpg

無添加食品や、調味料、お菓子、野菜、衣類、本など、ホントに体を考える物ばっかりが並べられた店内に、きっと1時間ぐらいいたかもしれません(笑)。。

『健康をお金で買う時代』っと言いますが、ホントにそうだなぁ…って思いました。。。

いろいろいっぱい買ってきました。。

いろんな物を作りたくなって、ちょっとワクワクしてきました。。

もうすぐまた一つ歳を取る自分の体にも、これからは、少しだけ、『体を労わる』っていうコトを考えて、取り入れたいと思います。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/190-ab946956

 | ホーム |  page top


