カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『デジカメ教室』終わりました!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






『デジカメ教室』終わりました!!

IMG_1764.jpg
19、20日とatorinco コトリさんによる、『デジカメ教室』がありました。。

今回が初めての企画だったので、私もドキドキしましたが、皆さん、ワイワイ、そして真剣に参加されていました。。

私も耳をダンボにして聞いてる予定でしたが、自分の仕事がバタバタで、内容をちっとも聞けずに終わってしまいましたが、参加された生徒さんは、皆さん、喜んで帰って下さってたので、ちょっと安心しました♪

さすが、コトリさん♪
IMG_1765.jpg

今回参加できなかった方もみえると思いますので、第2回も計画したいと思っています。。

また先生の予定を伺いながら、決めていこうと思いますので、ちょっとだけ、お待ち下さい。。。


そして・・・


コトリさんが別の場所で予定されてる『ミニフォトブック』のワークショップもさらさでも開いて頂けるよう、お願いしました!!

簡単に言うと、小さいサイズに編集した写真を1冊のミニアルバムにしよう!っという教室です☆
これまた、かわいらしい企画に、私もウキウキしてきました♪

予定では、5月GW明けかなぁ。。。

またブログで報告しますね♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/194-80013fe6

 | ホーム |  page top


