カフェ さらさ ~SaRaSa~
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






IMG_1776.jpg さらさ会に行ってきました!

 

メンバーはいつもおスタッフあーちゃんと、隠れスタッフKちゃん、Jちゃんと、cute BeadsのKさんの5人です!

 

今回はJちゃんオススメの東浦の『ひとつむぎ』さんに行ってきました!

 

迷子になりました(泣)。

 

IMG_1780.jpg これは誰でしょ~?????

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は夜は予約のみで、この日は貸切でした!

苦手な食べ物とかは事前にお願いすれば、外して下さったりして、安心して食べられるし、何より、一つずつ、とても手が込んでいて、しかも材料にもこだわりをもって作ってみえるのが、すごく伝わりました。

味もとても優しい味で、そして予想以上にボリューミーで大大大満足でした。。。

IMG_1781.jpg  

最後に出てきた釜飯・・・。

これで5人分?!?!って思ったら、残った分をおにぎりにして下さって、持って帰りました!

IMG_1782.jpg 

何かすごく気に入ってしまったので、今度は家族と行こうと思います♪

この週末はいろいろとバタバタで、ちょっとくじけそうだったけど(笑)、この仲間たちと、お腹の底からケラケラ笑ったら、何だか元気が出ました。。。

 

不思議な集まりだけど、何だかホントに楽しいから幸せ♪

来月は4月誕生日の人が3人いるし、誕生日会!!

何と、Cute Beadsさんと私は、誕生日が1日違い!!!

去年、それを知った時、『運命』を感じました(笑)。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/196-74a53889

 | ホーム |  page top


