カフェ さらさ ~SaRaSa~ カメラ先生が揃って登場!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






カメラ先生が揃って登場!

今日は先日、『デジカメ教室』の講師をして下さった、『あとりんこ』のコトリさんと、お店のデザイナーのHさんが揃ってお店に寄って下さいました。。。

こりゃ、写真を頼まなきゃ!!って、早速カメラを渡して、お二人が注文して下さったスイーツたちをパシャリ!!っと撮って頂きました。。
IMG_1783.jpg 
Hさんいわく、コーヒーのカップの中に、壁のガラス模様が映ってるのがミソらしい。。。

 

確かに、キレイ☆☆☆

 

そう、コレ!あんまり登場しない、『おぐらトースト ハーフ』です!

 

 

さらさの『おぐらトースト』は生クリームがちょこん♪とのってるんですよ。。

 

小林聡美さんが出てる、イングリッシュマフィンのCMで、こんがり焼けたマフィンの上にあずきと、ポテっとした生クリームをのせて、カリっと食べてるのがあるけれど、あれと正に一緒です!

是非、食べてみてください♪

IMG_1785.jpg そしてコレはコトリさんが撮って下さったショット!

 

『ダークチョコレートのケーキ』です♪

 

何で同じ物見てて、同じ物、撮っても、こんなに違ってくるのかなぁって、ホントに感じます…。

 

何だかさらさのメニューに見えない。。。

 

 

今度はデジカメ、個人レッスンしてもらえないかなぁ・・・(涙)。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/198-dc297710

 | ホーム |  page top


