カフェ さらさ ~SaRaSa~ お疲れ様でした…
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お疲れ様でした…

IMG_1803.jpg

3月31日、今日をもって、父が30年以上勤めていた仕事を退社しました。

っとはいえ、明日からも、ちょっと違うけど、また仕事に出ますが…。

一応、今日は家族で、お疲れさま…っというコトで、みんなでお祝いしました!


考えると、22歳から、ず~っと定年まで、同じ場所で(職場移動はあっても…)勤めるって、スゴイことですね!

私なんて、さらさが一番勤続年数が長い感じです。
恥ずかしいけど…。

いろんな場所で、いろんな仕事をしてきたからこそ得ることのできた部分も多いけれど、一つの場所で、長く勤めることも、スゴイですね。。。

そういう点では、尊敬してます。。

今日だけは、みんなでお祝いなので、ダイエット犬にも、一口、分け合って、みんなでお祝いしました。。

これからは、無理せず、母と二人、日々を楽しみながら歳を重ねてほしいと思います(ちょっと偉そう?!)。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/203-a80e70e8

 | ホーム |  page top


