カフェ さらさ ~SaRaSa~ お花見に行きました・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お花見に行きました・・・

岡崎の桜祭りに行きました。

もちろん、お店終わってからなので、夜桜です。

実は私、お花見なんて、いつぶり?!ぐらいでした。。。
ち~っちゃい頃、家族で刈谷に行ったような…。

そして岡崎の桜祭りが、あれほど豪華な感じだと思わなくって、ホントにビックリでした!!

人、人、人、桜も見事に満開で、すごくキレイでしたが、いくつ???っていうぐらいの露店が出てて、ブルーシートで場所取りした若者たちが、いっぱい宴会してました。。。

写真が取れなかったので、ゴメンなさい。。。


テレビとかでは、桜情報が毎日のように放映されてて、わかってはいましたが、やっぱり、自分の目で見て、感じることって大事だなぁって思いました。。
いつも、朝出て、夜までずっとお店の中にいるので、四季を感じるって機会があまりない毎日をおくってますが、四季の旬の食べ物を食べるのと同じで、これからは、肌でも季節を感じていきたいと思いました。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/208-f1b36500

 | ホーム |  page top


