カフェ さらさ ~SaRaSa~ やっとひらめいたこと・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






やっとひらめいたこと・・・

ご無沙汰の更新でゴメンなさい。。。

今日は暑いぐらいの小春びよりでしたね!

窓をいっぱい開けて(窓ないけど…)オープンカフェにして、春の風を感じながら、のんびりお茶したい気分になりますね♪

……。

はいっ!

本題ですが、さらさの紅茶は『ル・パレデテ』という紅茶を東京から取り寄せています。

コーヒー派の私がおいしい!っと思った紅茶です。

正直、安くはありません。。。
っが、やっぱり、紅茶好きの方にもおいしいと感じて頂けるものを…っと思い、こちらにしました。。。

そして、何気に、さらさの紅茶メニュー、種類もけっこうあります。

アッサム、ダージリン、アールグレイ、キャトル・フリュイ・ルージュ、マンゴー、あとは、ノンカフェインのルイボスティーのブレンドのカモミールやミントもあります。
そして、意外にこだわってるのが、アイスティーです!

7種類の柑橘系の茶葉をブレンドしたフルーティーな味わいのアイスティーは、あまり他にはない味わいだと思います。

あっ!ホントにホントに、本題ですが、

そう、いつもランチでお出しするホットティーは『ダージリン』を使ってるのですが、こんなにいろんな種類を揃えてるのだから、いろんなのを味わって頂きたいなぁっと思いました。。。

はい、、、4年目なのに、今さらひらめいたのです(笑)。


っということで、今週からは、ホットティーは日替わりで茶葉を変えて提供させて頂くことにしました!!!

その都度、お知らせするつもりですが、もしも、苦手なブレンドでしたら、遠慮なく、お伝え下さい。。

そして、温かくなってきたので、是非是非、私オススメのアイスティーもお試しあれ!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/209-8c7e02a4

 | ホーム |  page top


