カフェ さらさ ~SaRaSa~ 34年目のありがとう。。。
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

34年目のありがとう。。。

IMG_1849.jpg今日は両親の34回目の結婚記念日でした。。

 

これは、友達カフェの『VIVOVA』のパティシエKちゃんに、こっそり頼んで作ってもらったロールケーキです♪

 

私が生クリーム苦手なので、チョコクリームにしてくれました!

 

そして甘いの苦手なので(笑)甘さも控えめ、イチゴが入った、もっちりおいしいケーキでした♪

さすがパティシエさんだなぁ…って、やっぱりつくづく、尊敬しました。。。

 

デコレーションの技術がない私にとって、こういうケーキ屋さん系のケーキが作れる人は、ホントに尊敬の眼差しです。。

 

Kちゃんありがとう。。。

 

『34年間、ありがとう』

 

っと、父が母に言ったそうです。

ストレートに言葉を伝えることのない人から、たまに出る言葉は、とっても重みがありますね。。。

これからも、ほどほどに仲良く?私の前を歩いていってほしいなぁっと思います。

考えると、34年も一緒にいるってスゴイですね。。。

なぜか、私も『ありがとう』っていう気持ちになりました。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/212-12be1f0b

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。