カフェ さらさ ~SaRaSa~ ワークショップのお知らせ (仮)
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ワークショップのお知らせ (仮)

春は気候も良いせいか、新学期も始まり、何だか気持ちがウキウキする季節・・・。

新しいコトを始めたくなる季節ですね。(私だけ?)

来月5月に、また新たなワークショップの開催が決まりました!

 

詳細については、また、それぞれ、先生(作家さん)からDMが届き次第、ご連絡しますが、簡単に、決まっている日程と内容を軽くお話します♪

 

まずは、先日好評でした『デジカメ教室』の講師をして下さった、あとりんこのコトリさんが、また違う教室をして下さいます!

 

参加された生徒さんは、教室で、ちょっとお話が上がってましたので、覚えてみえるかもしれませんが、ミニサイズの、自分だけの、オリジナルフォトブックを作ろう!!っという教室です!

 

自分で撮った写真を、先生に教えて頂きながら、パソコンでうまいこと操作して(笑)←(アナログ人間、私の説明ではムリ!(笑))・・・、かわいらしい、手のひらサイズのフォトブック、つまりアルバムを作ろう!っという企画です。。

 

これ、さらさのキャッシャー前にある、本棚の上に見本が置いてありますので、よかったらご覧下さい。。。

 

作り方さえ、覚えてしまえば、応用がきくので、私はこれで、ミニミニのさらさレシピブックを作ろうと考え中…。

 

ちなみに日程は、

5月21日(金)、22日(土) AM10時~  です。

 

そしてもう一つの教室は、tikutiku羊毛工房でお馴染み、フェイ先生による、 『かぎ編み教室』 です。

内容については、先生とまだ相談中ですので、ちょっと深くはお話できませんが、とりあえず、日程は決まってますので、お知らせします。

5月28日(金) AM10時~  です。

2つの教室ともに、定員が少ないですので、とにかく行きたい!!!!っという方は、仮予約も受付ますので、よかったらご連絡下さい。

詳細は追々、ご連絡しますので、しばらくお待ち下さい。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/213-59d78446

 | ホーム |  page top


