カフェ さらさ ~SaRaSa~ お買い物・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お買い物・・・

今週は連休です。。

今日は、急の誘いに応えてくれるのは、この人だけ!!(笑) ・・・、スタッフあ~ちゃんと、お出かけしました。

さすが、雨女のお休み…、朝から雨…。
めげずに、珍しく、あーちゃんの運転で名古屋へ・・・。

まずは、二人とも行きたかった星が丘の『AIDA』へ…。

あ~ちゃんは、狙っていたスニーカーを…、私は春夏物の、…なのに、秋色の(笑)シャツを買いました。

IMG_1857.jpg そして、お腹がすいた二人は、あ~ちゃんのお友達カフェ、『バビュー』さんへランチに行きました。

 

バビューさん、今月で1周年を迎えられたそうですが、何だか、もう何年もそこにあるような、何か落ち着きがある雰囲気が、すごく落ち着きます。

 

 

 

IMG_1854.jpg 日替わりランチを頂きました!

 

コチュジャンがピリリときいたチキンがおいしくて、野菜もいっぱい!

元気が出るプレートでした♪

 

目の前でムシャムシャ食べる、あ~ちゃん!

あ~ちゃんは、いつも、おいしそうにゴハンを食べてくれるから、何だか私も元気になります♪

 

IMG_1856.jpg バビューさん店主の二人です♪

どこにこんなおいしいゴハンや、カワイイお店を作るパワーがあるんだろうと思うぐらい、小柄な二人!

 

若い二人のステキなセンスとキュートな笑顔が、きっとお客さんにも元気を与えてくれるんだろうなぁ…。

 

女の子が頑張ってるのを見ると、私も頑張らなきゃ!って、またスイッチが入ります。

 

はい、そして、その後、超久々にパルコへ・・・。

ジャーナルで、あ~ちゃんとお揃い♪♪買っちゃいました!!

 

最近は、毎日手伝ってくれてる、あ~ちゃん…、よくよく考えると、休みまで一緒にいて、何だか不思議です(笑)。

これからも宜しくね?!(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/214-d31022c3

 | ホーム |  page top


