カフェ さらさ ~SaRaSa~
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






IMG_1884.jpg
またまたスタッフあ~ちゃんと、ゴハンに行ってきました!!

岡崎のカフェcha-cha-さん♪

かわいいのにおいしいお店って、なかなかないけど(笑)、ココは、カワイイし、雰囲気もいいし、ゴハンもモリモリでおいしいし、コーヒーもおいしい!!

私の中で、全てがGood☆☆☆のお店です。。


はい。。

仕事上がり、休み前の二人は、おいしいごはんをモリモリ食べてしまいました。。。

野菜がいっぱい食べられるから嬉しい。。


今日は、とある、ガールズ計画♪の打ち合わせ?!をするぞ!っということで、毎日会ってるのに、わざわざ(笑)??ゴハン会♪



バッチリ決まりました!

そして、しめのコーヒーもちゃ~んと頂いて、帰りました。
IMG_1885.jpg
私はグビグビ飲んじゃって、実はスッカラカンになっちゃってから、写真を思い出し、あ~ちゃんがパシャリ!!

おいしいゴハンを頂くと、やっぱり幸せな気分になるね…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/223-01627932

 | ホーム |  page top


