カフェ さらさ ~SaRaSa~ OPEN するよ♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPEN するよ♪

昨日、ご夫婦で来て下さいました。

岡崎、竜美丘に、おいしいカプチーノと手作り焼菓子のお店『 cafe koti (コティ) 』が、今月29日にオープンするそうです♪

ブログもやってみえるので、是非、ご覧下さい。 

cafe coti


さらさを始める前、cafe kinoちゃんが、まだ、以前の場所にあった時に、このkotiさんの店主inaさん講師による『エスプレッソ講習会』という名の講習会に行ったことがあります。

私は牛乳が全く飲めないので、目の前で、次々に作られるカプチーノを味わうには、正直ちょっとキツかったのですが(今だから言えるコト…(笑))、、しかしながら、目で見てるだけでも、フワッフワのミルクの泡のきめ細かさは、やっぱり、自分が作るハンドホイッパーとは全然質が違うし、デザインカプチーノにも感動したのを覚えています。



・・・っというコトで、彼の作るカプチーノはコーヒー屋さんもお墨付きなので、きっと間違いないです!(私が言っても説得力がないかなぁ…)

とにかく、一度、飲んでみて!!(笑)

私は、奥さんの作る(と思われる…)、焼菓子も楽しみに♪来月にでもお邪魔しようと思ってます!


何がイイって、定休日が木曜日!

しかも、夜は9時まで営業してみえるみたいなので、夜な夜な行けるし(笑)、楽しみです。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/224-c0e7cac8

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。