カフェ さらさ ~SaRaSa~ ドライブ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ドライブ・・・

連休に、前から行ってみたかった三ケ日?湖西市にある『カフェmoimoi』に行ってきました!
IMG_1908.jpg
ここのカフェ、カフェkinoちゃんのお友達が働いてるって聞いてて、さらさにも来てくれたので、ずっと気になってて、ちょっと会えるの楽しみに行ってみたら、何と、彼女は結婚して、やめてしまってて、ちょっと残念…。 


でも、浜名湖が見渡せるロケーション、ゆる~い雰囲気と、ピンクの壁に、何かぽ~っとできました。。。







IMG_1892.jpg 工事中だったので、外の眺めも写真に撮れず、テラス席も使えなかったので、ちょっと残念ですが、ドライブにはちょうどいい距離だし、これからの時期、気持ちいい場所だなぁっと思いました。 













IMG_1896.jpg 入り口にかかってた、ベーグルのオブジェ?がスッゴイかわいかったなぁ。。。 
 













IMG_1906.jpg 帰りにベーグルも買って、隣にある、アジアン雑貨のお店で、ちゃっかりお買い物して、帰って来ました。。。



私が大好きな三ケ日のカフェから車で15分ぐらいかなぁ…。


また、いろいろ探検にいこうと思います。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/226-521d84b1

 | ホーム |  page top


