カフェ さらさ ~SaRaSa~ 春色
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






春色

IMG_1934.jpg お店に黄色い花がいっぱいです♪


溶け込む系の、森ガールっぽい、ベージュや茶色、ボルドーやグリーンのモノトーンのお花が好きです。。

落ち着くから・・・。



でも、元気が出るのは黄色いお花・・・。



お店に黄色いお花があると、何だか元気が出ます。。。






私が黄色いお花が好きなのを知ってる母は、家の庭で咲いた花や、野菜を買いに、グリーンセンターへ行ったりすると、黄色いお花を買ってきてくれます。
IMG_1936.jpg 
毎朝、テーブルの片隅にある、ちっちゃな一輪挿しのお水をかえると、あんなにちっちゃなお花なのに、お水が数ミリ、減ってると、生きてるんだなぁ・・・って実感します。

今日、入り口のトコの小さなベンチにのってる、多肉植物に、赤ちゃんが付いてるのを発見しました!









IMG_1941.jpg これです!

これは、岡崎の私の大好きな『フラワーベルブ』さんで買ってきたもので、いきなり1つの多肉植物が、ニョキ~~って、茎?が伸びちゃったから、どうしよ~?!?!?って思ってたら、店長さんが、チョキン!っと切って、挿し木したらいいよ♪って教えて下さったので、早速、切って、上は大きなプランターにお引越し・・・。

残りはここに残しました。








IMG_1940.jpgじっと見てみて下さい。

ちっちゃな赤ちゃんが2つ!!!


コレを発見した時は、すっごい嬉しかったです♪



生きてるんだなぁ・・・


何か、答えてくれた気がします。

ありがとう。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/228-34b27788

 | ホーム |  page top


