カフェ さらさ ~SaRaSa~ さらさのGW 1日目・・・前半
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






さらさのGW 1日目・・・前半

GWも終わり、いつもの日常が戻ってきた今日この頃、5月病は大丈夫でしょうか??

さらさは、GWは特に連休も振り替えもなく、働きました(笑)。。

そして、この第二週の連休、待ちに待って、さらさスタッフのGW満喫の2日間がやっときました!!!


前々から、決めて、スタッフあ~ちゃんと、開店当初からの隠れスタッフKちゃんと3人で、超近場の幸田の『天の丸』に1泊でお泊りしてきました!!

まずは初日、Kちゃんは半日仕事をしてからなので、ランチで合流。。。

ランチは、さらさの元スタッフMさん夫婦がやってる幸田の『ひだまり』でランチ♪
IMG_2017.jpg

私は絶対決めてた『すいとん』を食べました♪

相変わらず、体に優しい味でした。
IMG_2018.jpg

そしたら、何と、ずっと行けてなかった幡豆の『アマンリラ』のKさんがみえて、すっごいびっくりしました!!!

何だか絶対、引き寄せの法則が働いたんだと、自分の中で、すごく嬉しかったな♪

ホントはもっともっとゆっくりしたかったのですが、旅館に3時までに入らなきゃいけなかったので、バタバタと出発しました…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/245-92b0c148

 | ホーム |  page top


