カフェ さらさ ~SaRaSa~ さらさのGW 1日目・・・  後半
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






さらさのGW 1日目・・・  後半

旅館に着き、今回の大きな目的でもある、リラクゼーションスパ?!エステ?の時間…。

一度に2人しかできないそうで、酒飲み二人を先に行かせ、私は一人、部屋でのんびり…そして、部屋についてる露天風呂に明るいうちに、1人で浸かってしまいました(笑)。。。
IMG_2020.jpg
そして、私も交代して、マッサージを受け、体中、ダラ~っと力が抜けながら、食事に向かいました。。。
IMG_2025.jpg

二人は生ビールをグビグビ飲み、私は、バァちゃんみたいに、あったかいお茶をグビグビ飲んでました(笑)。

ゆっくり食事をすることが少ない私は、こういう時間がとっても幸せでした。。。


最後に、アイスバイキング?!

お腹いっぱいのはずの二人は身を乗り出すように、おかわりもしてました(笑)。
IMG_2028.jpg

そしてお腹満腹で部屋に戻り、、、ちょっとウダウダしてお風呂に入り、案外、早い時間に眠りに入りました。。。

突然静かになったと思ったら、意外な人物から、意外な音が聞こえ(笑)、あ~ちゃんと私は何となく、気配を感じながら、それでもいつのまにか、眠りに入っていったので、朝、目が覚めた時はホッとしました(笑)。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/246-37c8223c

 | ホーム |  page top


