カフェ さらさ ~SaRaSa~ さらさのGW 2日目・・・後半
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらさのGW 2日目・・・後半

チェックアウトした一行は、絶対行く!!っと決めてたカフェへ向かうことに…。

しかしながら、ランチタイムにはまだ時間があるので、とりあえず…と、岡崎の雑貨屋さんへ行き、時間調整…。

そして向かったのは、ずっとずっと行きたかったココ!!
IMG_2039.jpg
移転して、またまたステキな場所になった『カルジーナ』さん♪
人づてや、雑誌で見て、何となくは想像していたものの、実物は、思ってた以上にステキな建物で、今までにない発想に、すごいなぁ…っと驚かされました!!

モスグリーンの建物がすごいカワイイ!!

ジャンクな感じもすごくカワイイ!!



・・・・。

IMG_2037.jpg


・・・・。

はい、ありえない結末に、3人とも頭が真っ白でした。。。(笑)。

GW中に臨時営業されたそうで、たまたま振り替えでお休みでした(泣)。。。ついてないなぁ・・・。

絶対リベンジする!!



っと誓い、すっかり気持ちが盛り下がってしまった一行は、とにかくお腹を満たすべく、カフェを探しましたが、ちょうどお昼どきだったのもあって、なかなか空いておらず、結局・・・


最近、安城にできた『暮らしのお店』?!さんで、パンを買って、何と、さらさに戻り、私がコーヒーをたてて、カウンターで3人並んで、パンランチしました(笑)。

結局、さらさ…っていうのが、すごく笑えました。。。


あっという間の2日間で、結局それから夜まで、仕込みや溜まった仕事に追われたものの、やっぱり、こういうリフレッシュの時間は大切で、、、こういう時間があるから、仕事も頑張れるんだなぁっと思いました。。。

ONとOFFの切り替えがハッキリできる人になりたいな♪

あ~ちゃん、Kちゃん、楽しい時間をありがとう。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/248-6cc6d68c

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。