カフェ さらさ ~SaRaSa~ お風呂通い・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お風呂通い・・・

我が家、ただいま、お風呂場の大工事中・・・。

っという訳で、洗面台もお風呂も使えません!!

一家で、毎夜、市内に住む、祖父の家にお風呂を借りに行っています♪
ちっちゃな頃に入った、おじぃちゃん家のお風呂は何だかとっても大きな感じがしてたけど、何十年ぶりに入ったその湯船は、何だかとってもちっちゃく感じました…。
IMG_2052.jpg
(おじぃちゃんから生まれたと言っても過言ではないぐらい愛されてる『ミッキー♂』)


おじぃちゃん家には宝物がいっぱい埋まっています…。

昔、スリッパを作ってた『工場(こうば)』には、昔使ってた道具や、机、家具がいっぱい置いてあるし、外には、古びたバケツや、工具が置いてある(放置?)し…(笑)、、、何かいつも、その工場の、天井を四方に太く走ってる古びた梁を、ぐるりと眺めるのがすごく好きです。

1個1個が私には宝物だから、絶対、何にも捨てないで!!って言ってます(笑)。

いつか、こんな木の机が置けるようなお店になったら、使いたい!!っとか、いつか、こんな棚が似合うお店になったら、並べたいとか…

いつもその工場をグルグル見渡しながら、いろんなコトを妄想してます(笑)。


今日も収穫あり!!
IMG_2091.jpg
お風呂場の脱衣所に置いてあったアルミの荒い桶。

絶対使ってない感じだし、叔母に言ってもらってきました!!
何でそれが欲しいのか、理解できない様子の祖父と叔母でした(笑)。

どうやら、私の言う『カワイイ』っていう感覚がわからないらしい(笑)…。

・・・・・・・。


UFOだぁ~!!!


IMG_2086.jpg

っというのはウソ…(笑)。

今日、みなさん、夜、月を見ましたか?

この訳のわらかない写真…(笑)

ブレブレな上に、何を撮ったのかもわからないぐらい、ぼやんとしてるけど、、、とにかくカメラで撮ってみようと思った、その気持ちはわかって下さい!!(笑)


今日はすっごいキレイな細~い三日月の上に、キラキラ光る一番星がちょうど、お皿にのってる感じで、見えてました。。。

何かとっても ”ろまんちっく” な夜でした(笑)。

コレは見た人だけにしかわからないね…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/249-8bd00ab3

 | ホーム |  page top


