カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休の過ごし方 2
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休の過ごし方 2

火曜は朝一から、業者さんがお店で作業して下さったので、おかげで、私も朝から充実した1日が過ごせました。。

午前中は、ずっとお店で仕込みや掃除などをこなし、あっという間にお昼になってしまいましたが…、今日は目的があったので、ランチを自粛し?(笑)、そして買出しに出ました。

そろそろおやつの時間にさしかかり、お腹もすいてきましたが、そこは我慢し、昨日に引き続き、お風呂が使えない私は岡崎のイオンの前にある、スーパー銭湯に行きました♪

真昼間から、青空を眺めながら大きな露天風呂で寝そべって、ご年配のご婦人方に囲まれながら、ボ~っと♪気持ち良かったです。。

そして、夕方、先週のリベンジに行ってきました!!
カルジーナさん!!
IMG_2110.jpg
今回は店長にメールで、営業してるか、事前に確認していったので、バッチリOKでした!

カワイイ~!!!!!
IMG_2115.jpg
昨日のカフェもそうだけど、彼女もホントに手作りした話をいろいろ聞いてたけれど、想像以上のステキな空間に、感動しました♪
IMG_2120.jpg
スゴイなぁ…。

やっぱり彼女の『センス』だなぁ…。
IMG_2123.jpg
今までにないコラボな感じで、個々にオリジナリティーがありながら、やっぱり通じるものがあって、ん~…うまく説明できないけど、新しいんだけど、昔からあるような感覚…、そんな雰囲気のあるステキな空間でした♪

どこか遠い場所に来たような感覚になりました♪
IMG_2114.jpg

cafe kinoちゃんといい、カルジーナAちゃんといい、私も、頑張るガールズ?!のパワーをもらって、もっともっと

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/253-45fd13df

 | ホーム |  page top


