カフェ さらさ ~SaRaSa~ ワークショップ1日目・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ワークショップ1日目・・・

今日は『ミニフォトブック』のワークショップでした!
IMG_2155.jpg
今回は、先生の準備段階から、今までにない『デジタル』な雰囲気漂う感じで、テーブルには3台のパソコンが置かれ、大きなプリンターも運ばれてきました。。。

何が始まるんだろう…って思ってるうちに、私は他の仕事(本業(笑))をしなきゃいけないので、じっと見ていられず、皆さん、ドンドン作業を進めてみえました♪

時折り聞こえる笑い声に、いつも思うのは、皆さん、初めてお会いする方々ばかりが集まってるのに、何か興味があること、一つが同じだと、不思議に笑顔が重なるんだなぁ…って…。
何だか、私がちょっと幸せな気持ちになりました♪
IMG_2160.jpg

今回の参加者の皆さんは、何か自分でものづくりをされる方が多く、ご自分の作られた作品をフォトブックにしてみえて、、かわいらしい作品集が出来上がってました!

明日も2日目、明日はどんな、特別な1冊ができるかなぁ…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/254-bb8c4c14

 | ホーム |  page top


