カフェ さらさ ~SaRaSa~ ワークショップ 2日目・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ワークショップ 2日目・・・

今日も2日目のワークショップでした!
IMG_2177.jpg
今日もみなさん、オリジナリティー溢れる作品が並んでました。。。

本日、ワークショップ初の男子参加者!が1人!!!

…、はい、最近、ちょくちょく登場している、さらさのデザイナーさん『ファーストデザインのHさん』

さすが、デザイナーさんだけあって、今までにない、こんな作品ができました!
IMG_2176.jpg
モノクロ!!

何かプロっぽい!(…あっ!プロだった…(笑))

また違う雰囲気で、ステキでした…。

昨日の私のつぶやき…
『誰か、作ってくれないかなぁ…』

…が、聞こえたかのように、さらさの店内の写真をパシャパシャとって、さらさのミニフォトブックを作ってくださいました!

2バージョンある作品をさらさにプレゼントして下さったので、お店に飾らせて頂きました♪

よかったら、是非、手にとって、開いてみてください!
IMG_2178.jpg
今日はコトリさんのお母さまも参加して下さって、おまけに、初の男子…?ちょい悪オヤジ(笑)も参入の中、皆さん、また、ワイワイと作業してみえたので、よかったなぁっと思いました…。

コトリさん、ありがとうございました!!!


できない、できないっと不器用さを一途にアピールしてきた?!私ですが、私も、ホント、やってみようと思いました!

自分に限界を決めない…。
可能性を広げていこうと思ったのであります!!!(大げさ…(笑))

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/255-fe9d1a78

 | ホーム |  page top


