カフェ さらさ ~SaRaSa~ 夏メニュー考え中・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






夏メニュー考え中・・・

春が来たと思ったら、一気に夏…。

さらさも夏のドリンクメニューを検討中です…。

今年は例年のドリンクメニューを見直して、新しい物も加わる予定!!
IMG_2132.jpg 
『アイスミントティー』


暑い夏、さっぱり爽やかなミントティーを作ってみました!

ルイボスティーとのブレンドなので、ツンとしたミントの強い味とはまた違った、やわらかさがあります♪

ちょっと気分をリフレッシュしたい方…

でも甘いのはイヤ・・・、そんな方に・・・




もちろん、毎年好評の『オレンジアイスティー』も登場します!

IMG_2147.jpg そして

『あずきコーヒー』


母が作る特製あずきと苦味のあるエスプレッソを冷たく冷やして氷を浮かべました♪

デザート感覚でお召し上がりください!

小さな『きなこもち』付きです♪

市販のあずきと違って、甘さも抑えてあるので、エスプレッソのビターな感じとピッタリです!


そして、 
『タピオカ入りキャラメルミルクティー』

IMG_2144.jpgモチモチした触感で、私の大好きな『タピオカ』入りのキャラメルミルクティー…。

ほろ苦い、自家製のキャラメルソースも加わり、甘さと苦さがマッチする、女の子ちっくな(笑)ドリンクです!

お好みで、バニラアイスもトッピングできます!










IMG_2196.jpg 『カフェゼリ・オーレ』



さらさオリジナルのコーヒーで作ったプルプルのコーヒーゼリーを大きめにクラッシュさせて、カフェオレに入れちゃいました!!


コーヒーゼリーに甘みをつけてないので、ちょっとだけ、特製シロップを足して作ってます!

甘さはお好みで調節して下さい!




っという感じで、他にもドリンクメニューもあれこれ入れ替わって、登場予定!

もちろん、デザートも考え中です。
最近、ちょこちょこ登場してる、『かぼちゃと豆乳の冷やししるこ』とか、『黒蜜のところてん』とか、『白玉くりーむあんみつ』とか…

夏メニューは7月から!!って決めてたけれど、今年は暑いから(笑)、フライングして登場してしまう予定です!

また詳細は後日…。

お楽しみに~!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/257-54f5e4d5

 | ホーム |  page top


