カフェ さらさ ~SaRaSa~ 今週のランチ♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






今週のランチ♪

ずっとずっと雨・・・。

先週は雨雨雨・・・。

さすがの雨女も、うんざりな感じです。
我が家のワンコも足が短いからか、雨の日のお散歩は嫌がり、庭を走り回るコトもできず、うんざり顔です。。。

こういう時こそ、あの最近買った、ハンターのロングブーツを履けるのに!!!

結局、未だ出番なし(泣)。。

はい、気分も切り替え、今週のランチです!

今週は、気付くと新作がいっぱいですっ!!!

夏野菜がおいしいから、そんな野菜をいっぱい使います。

そして、お盆休み前の夏バテ気味な体にはピッタリの和食ランチの木曜日・・・。

ナスがどうしても色が変わってしまうので、そのコトだけは、ちょっとだけ大目に見てくださいm(_ _)m。

そしてそして、9日の日曜は私用の為、臨時休業させて頂きます。すみません。。。

その代わり、通常はお休みの第二火曜の11日(火)は営業致します。きっと火曜はのんびりな感じだと思いますので、お盆休みに入られた方、ちょっとゆっくり、読書でもしながら、さらさでゆったりお過ごし下さい・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/26-09567bb6

 | ホーム |  page top


