カフェ さらさ ~SaRaSa~ お休みに・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お休みに・・・

100531_1324~01 海を見てきました。。。


この日、ホントはラスティックハウスさんのイベントに寄ってから、久々に予約してた、アマンリラさんのマッサージに行こうと思ってましたが、午前中に、お店であれこれ作業があったので、断念…。

予約の時間までにまだ余裕があったので、寺部海岸?・・・アマンリラさんトコからすぐの、海辺です。。。

もう何度も来てるのに、雨女の私にしては、ホントに珍しいぐらいの晴天で、こんなにキレイな海を見たのは初めてで…、実は絶対、砂場を歩きたいって思ってたので、途中コンビにで、3枚298円のタオルを買ってきました。。。

まずはテクテクと歩いてみました。。。

気持ちいい。。。

アマンリラのKさんに、海を見てるだけじゃなく、是非、裸足で歩いて見てください…ってずっと前に言われて、ずっとしたかった。。。

あまりに水際で1人でウロウロしてたら、ちょっと違う目で見られて心配されたら怖いので(笑)、砂だらけの足をはたきながら、石段まで戻って、ちょこんと座り、これまたずっと読みたかった、『天然生活』の本を広げました。。。

日差しはキツかったけど、海風が波の音と一緒に体の中にすぅ~っと入ってくるような気がして、すごく気持ちよかったなぁ・・・。

頭の中で考えてることがパンクしそうで、でも体はちょっとだけ疲れてて、そんな自分を目の前の海がすぅ~っと流してくれた気がしました。。。

そんな後にマッサージだったので、いつも以上に気持ちよかったなぁ…。

またいっぱいKさんにパワーをもらって、初めてタロット?カード?を引いて、『やっぱり・・・』っていう結果に、ちょっと自分自身を見直さないと…って思いました。。。

とにかく・・・、ちょっとだけ、こういう時間を作らなきゃ…ってつくづく感じました。。。


ありがとう。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/260-08099ad5

 | ホーム |  page top


