カフェ さらさ ~SaRaSa~ AIR MAIL JAPAN
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






AIR MAIL JAPAN

少し前、すごく嬉しい贈り物が海を渡ってイギリスから届きました!!

届いた時は、ホントにホントに嬉しかった・・・。
IMG_2223.jpg お店にちょくちょくご夫婦や、お1人で来て下さっていたステキな女性…。


日本語なのに、日本語に聞こえないような、何ともステキな話し方をされるキレイな女性で、何か、オーラを感じていたら、いつの日か、ダンナさまと来て下さって、そして、少し見ないうちに、また、久々に来て下さった時には、とってもキュートなBabyと一緒・・・♪

ダンナさまはとっても足の長いハンサムな外人さん♪
奥さまも美人とあって、ホントにかわいい赤ちゃんでした。。。

いつも英語で会話されてて、背の高いダンナさまは、さらさの小さなテーブルとイスに、窮屈そうで申し訳ないなぁって、いつも思っていました。。。


そんなお二人が、もともとイギリスに住んでみえると知ったのは、戻られる1週間ほど前でした。。。

なぜかそれを聞いた時はサムボロ?がゾゾゾってなりました(笑)。。。

海外生活?!?!?!っていう驚きと、もうお会いできないのかぁ…っという、気持ちと、何だかわからないけれど、


『お手紙下さい!!』


っと、つい、思い切って言ってしまいました。。。



・・・・・・・・。


そして届いたのがこのお手紙です。。
IMG_2221.jpg ホントに送ってくれたんだぁ~!!!!!!!!!!


って、すごく嬉しくて、ちょっとじ~ん…って心にしみました。。。

しかも、書ききれずに2枚になっちゃった!って、2枚のカードを下さいました。。。


元気にされてるかなぁ・・・。

Baby(kokoちゃん)も大きくなってるかなぁ。。。


またお会いできたらいいなぁ。。。



宝物がまた一つ増えました。。。



ありがとう。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/261-0333eb1a

 | ホーム |  page top


