カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休に・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休に・・・

連休でした。。。

月曜は朝から母のお買い物に付き合い、久々に二人でお出かけしました。。。

私はいつもナチュラル系のショップしか行かないし、入れないけれど、母はどっちかというと、モード系のお店もちょっぴりギャル系のお店の服も、意外に買っちゃうから(笑)、母との買い物は、いつも入らないようなお店に入れるから、けっこうおもしろい。。。

でも、明らかに、場違いな雰囲気に囲まれながらの物色は、少々落ち着かない(笑)。。。

・・・はい。。。


火曜日は、最近、両親、休みの日は、父の仕事のお昼休憩に、外で落ち合って、ランチだけ一緒に食べて、また解散!!っていうパターンを取ってたりするらしく、珍しく、私も参加してみました。。。

真昼間に一家3人が集まって、家族だんらん?!も不思議な感じでしたが、たまにはいいね♪


解散して、母と、吉良の『うみじかん』さんに、ホントに久しぶりにお邪魔しました!!

相変わらず、『うみじかん』さんへ行く、踏み切りのある、最後の一本道の風景が、すごく好きです!

この日、雨女パワー発揮で、すっかり雨ポツポツだったので、写真は断念…(涙)。。


キレイな空色の看板が、スゴイかわいい。。。
IMG_2233.jpg
またまたカワイイ雑貨がいっぱい並んでました!

カワイイ昔の薬ビンを買って、母もちゃっかりお買い物して帰りました!

『うみじかん』さん、6月28日(月)~7月4日(日)まで、『古もの市』を開催されます!

古くてもカワイイ物、味のある小物、雑貨、服、かばんなど、素敵な物がいっぱい並ぶみたい!!
詳しくは、『うみじかん』さんのブログ、チェックしてみて下さいね!!

ちゃっかり私も実は参加してきました!
IMG_2232.jpg

相変わらず、パワフルで笑顔のステキな、うみじかんさんの楽しいお話に、親子でパワーをもらって帰ってきました!

いつも新しいことを見つけて、いろんなことにチャレンジされてる、うみじかんさんは、ホントにすごいです。。。

私もボ~っとしてちゃダメだなぁ…(反省)。。。


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/263-21c5d870

 | ホーム |  page top


