カフェ さらさ ~SaRaSa~ お盆のさらさ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お盆のさらさ・・・

・・・っと、タイトルに、どかん!っと書いたものの、

さらさは、お盆も通常通り営業致します(笑)。

お盆だからといって、みんながみんな、海外や、どこか遠くに出掛けるとは限りません!私みたい、人ごみが苦手な方々のお越しを、さらさは心よりお待ちしております(笑)。

もちろん、そうじゃない方も、いつもは土日ランチしか来られない方は、たまには平日ランチや、夕暮れ時の、いつもと違うさらさの雰囲気を味わいに来て下さい
(・・・ちょっと大げさ。。。)

ちなみに、その代わりと言っては申し訳ありませんが、8月31日(月)~9月3日(木)までお休みさせて頂きますので、ご了承下さい。。。

P.S.
さらさに新しい仲間が加わりました!
えくぼがカワイイAちゃん!
彼女の加入で、さらさがもっともっとパワーアップすることを願って?・・・、そして、皆さんのご期待に応えられる形になるよう、スタッフ総出で(またまた大げさ・・・)、今まで以上にお店作りを頑張っていこうと思いますので、どうぞ、宜しくお願いします。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/27-c6b1474b

 | ホーム |  page top


