カフェ さらさ ~SaRaSa~ 雨降りだけど・・・  後半
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






雨降りだけど・・・  後半

Cute Beadsさんのお家で、Jちゃんが、アロマレッスンを受けているという情報をキャッチし、飛び入り参加!!!

っと言いたい所ですが、参加出きるほどの時間はなかったので、ずぅずぅしくも、ランチをご一緒させて頂きました!!!

Cute Beadsさんの先日のギャラリーイベントで伺った、高浜の『温古舎』さんへ行きました!

入ったのは2度目ですが、初めてのランチ…。

IMG_2291.jpg

あれっ?!
思った以上に暗~い写真になってる~!!!(笑)

これは店内がうっすらな感じだからですよ。
カメラがヘタなのではありません!
だって、今回はCuteさんがカメラマンでしたから(笑)…。

IMG_2292.jpg

3人揃ってパスタランチでした♪

サラダも前菜も、ちゃ~んとコースみたいに出てきて、とっても丁寧に作られてておいしかったです!


そしてまたまたずぅずぅしくも、武豊の雑貨屋さんに行かない???(笑)

っと勝手に誘い、そのまま3人で行っちゃいました!!!


超久々の『From Lee』さん…。

私が一番好きな雑貨屋さんです。。

ココへ行く時は、暴走OKと、自分に許してる私…(笑)。

今日もちゃっかり買っちゃいました。。。

Jちゃんも、Cuteさんもバッチリご購入!!

何と、Cuteさんとお揃いのベスト、買っちゃいました!!!(笑)。

二人のファッションの系統は、全然違うから、きっと全く違う色を出すんだろうなぁ…。
見てみたい。。。


道中も、ず~っとベラベラと賑やかく話に盛り上がり、ゲラゲラ笑って、ホントに楽しかった。。。

最後に、Cuteさんのお宅に戻り、気になってたアロマスプレーの体験教室もやってもらっちゃいました!!

ありがとう。。。


元気な二人、大好きです!!

例の企画、楽しみにしてます(笑)。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/271-27c5a86f

 | ホーム |  page top


