カフェ さらさ ~SaRaSa~ パステルアートセラピー 教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






パステルアートセラピー 教室

先日少しお話しました『カラーセラピー』の教室が決定しました!

7月9日(金) AM10時~12時  ランチ付き です!

IMG_2295.jpg

『セラピー』というと、何だかとっても固い感じしてしまいますが、深刻な感じのセラピーじゃなくって、何だか、心を開放してあげる・・・っという感覚で、その為の方法?として、パステルアートで表してみよう・・・みたいな感じです。。

だから、今回は、ちょっとだけ、自分と向き合う機会を作るきっかけとして、何か、今、ちょっとスッキリしない何かがモヤモヤしてる…という私みたいな人に(笑)、よかったら、参加してほしいなぁと思います。

そして、私が今必要な色がわかったように、今の自分の状態を把握した上で必要な色、ヒントを受け取ってもらえるきっかけになったらいいな…っと思います。

今回もランチ付きの教室です!

絵を描く…とか、そういうものじゃないので、私みたいに、絵なんて全く無理!!!っという方も心配なく(笑)参加して下さいね!


定員は6名です!

今回はお試しということもあり、平日での教室ですが、また機会があれば、土日なども考えていきたいと思いますので、体験してみたい!!っという方は、是非、声を掛けて下さいね♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/272-fe0721bd

 | ホーム |  page top


