カフェ さらさ ~SaRaSa~ cafe koti さん
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






cafe koti さん

IMG_2303.jpg

岡崎のcafe kotiさんご夫婦が、新しく完成したショップカードを片手に、来て下さいました!


カワイイ!!!


まず、色がカワイイ!

そして、コーヒー先生にダメだしされたという(笑)、シンプルなデザインがカワイイ!(笑)

そして、髪の質感がとってもナチュラルで、kotiさんらしくてカワイイ!!


行きたい行きたいと思いながら、まだ伺えずにいます(泣)…。


ゴージャスなケーキ(笑)じゃなくって、素朴な焼菓子を食べたいから、絶対、そのうち行きます!

そして、とうとう、パンまで手作りしちゃってる、Iさんの手作りパンを食べたいな♪

中途半端な時間に、の~んびり、ボ~っとしたい。。。



ちょうど来て下さった時は、ランチも終わり、のんびりタイムだったので、いろんな話をいっぱいさせてもらっちゃいました!

何だか、同じ匂い?臭い?(笑)がする部分もあって、話が盛り上がってしまいました(笑)。


夫婦で同じ価値観を共有できる場所があるって、ステキだなぁ…。


みなさんも、是非、二人の空気を感じに行ってみてください。。。

私よりも先に行かれた方は、是非、ご報告を…(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/273-65e91eca

 | ホーム |  page top


