カフェ さらさ ~SaRaSa~ ランチメニュー・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチメニュー・・・

いつも週末に近づく、木曜、金曜になると、来週のランチ、何にしようかなぁ…ってぼんやり考えます。。


最近思うこと…

いつもひらめくメニューは、サンドでも、どんぶりでも、やっぱり『和食』なイメージ…。

来週のメニューなんて、ほとんど『和』に偏ってますね…。
すみません。。。


基本、私自身が和食が好きなので、煮物とか、甘辛とか、味噌、生姜風味とか、そういうのを何でもパンに挟んじゃうし…。

だから、ホントは、お客様も、もっと、シンプルに『洋』な食材を挟んだサンドも食べたいんじゃないかと、最近、ときどき思います。。。




…しかし、ひらめかない(笑)。



もっといろんなものを見て、食べて、自分のひらめきを広げていかなきゃ…っと反省…。


でもさらさのゴハンは、基本的に、おいしいって思ってもらえたら、お家でも作ってもらえるような、そんなおうちゴハンを作ってます。

だから、これからも気取らず、和み系でいこうと思います。。。


いったい、何の決意表明?!?!(笑)。



雨降りのつぶやきでした…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/274-a1d25ab3

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。