カフェ さらさ ~SaRaSa~ kinoちゃんトコに行ってきました!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






kinoちゃんトコに行ってきました!

この前のお休み、開店してから始めて、西尾のkinoちゃんのお店に母と行ってきました!
IMG_0568.jpg


IMG_0570.jpg
その日はkinoちゃんの妹も助っ人で来てて、行ってすぐは、まだお客さんもいなかったので、ワイワイと話に花が咲いてしまいました。。。

それにしても、妹と一緒にカウンターの中で作業する二人は、とってもかわいくて、お店の雰囲気にピッタリでした☆

いいなぁ。。。ってちょっと羨ましかったな♪
IMG_0574.jpg

ランチはカレーランチ♪
ごはんか、ベーグルか選べて、もちろんベーグルを選びました。。

サラダとジュースが先に出て来るのだけど、お腹がすいてたから、サラダまでは写真撮ったのに、メインのベーグルとカレーを撮るのを忘れて食べちゃいました。。。
ゴメンナサイ(笑)。
優しい味のkinoちゃんカレーはずっと変わらず、やっぱりおいしかった。。。

本棚に並んだkinoちゃんチョイスの個性派な本たちが、とっても気になりながら、時間がなくて、帰ってきちゃったので、今度はゆっくり行きたいな♪・・・母を置いて・・・(笑)。



トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/28-23fdab3e

 | ホーム |  page top


