カフェ さらさ ~SaRaSa~ 予定変更だったけど・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






予定変更だったけど・・・

連休です。。

この連休、実はスタッフ3人とナビゲーターお2人で、アートに触れるべく?、私がずっと行きたかった、佐久島に行く予定でした。。。

・・・が、ナビゲーターの1人が体調不良の為、延期になり、急遽、暇になってしまった、スタッフと3人で、またまた行っちゃいました!!!

ランチはここ!!

IMG_2403.jpg

武豊の『pain de M』さん♪

私はオムレツランチ…、あ~ちゃんはクロックマダムのランチ…、Eちゃんは、フォーランチ…。

どれもボリューム満点でおいしかったです♪


そしてもちろん、お隣の『From Lee』さんであれこれ物色し、私は念願の?サンダルを買いました!


その後、『Sympa』に寄って、近くのカフェ『ボヤージュ』さんへ寄ってお茶して帰ってきました。。。

IMG_2404.jpg

素敵なご夫婦で、お店の細部までこだわりを感じる、ホントに素敵なお店でした。。。



昨日の暑さは異常ですよね?

佐久島、延期してよかったなぁ…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/291-ea53bd09

 | ホーム |  page top


