カフェ さらさ ~SaRaSa~ 取材が来ました!!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






取材が来ました!!!

IMG_2419.jpg

キレイなモデルさん♪
『河合日奈子』さん…。

笑顔はブラウン管から見る以上に、かわいかったです。


テレビの取材がありました!!

CBCテレビで、毎週金曜、22時54分から放送されてる『おでかけカフェ』という番組です。


先日、ディレクターさんから、突然、お電話頂き、

『こんなちっちゃいお店でよければ…』っということで、取材に来て下さいました♪

IMG_2413.jpg

IMG_2409.jpg

ちっちゃなさらさのスペースに、おっきな機材がいろいろ持ち込まれ、スタッフさんには、狭い中、申し訳ない感じでした…。

5分ほどの番組なのですが、撮影には3時間ぐらいかかり、ホントに丁寧に作られてるんだなぁっと、気持ちが伝わりました。。。

梁フェチの私ですが(笑)、なかなかいつもその場所にいると天井を見上げたりすることもなくなっていましたが、今日はカメラマンさんも、あちこち撮影して下さって、モニターから見るさらさの店内は、何だか別の場所のように感じました。。。

スタッフあ~ちゃんも、お手伝い?!・・・っというか、心細い私の寄り添い人?っとして来てくれて、二人とも、口をあんぐり開けて(笑)、撮影風景を観察させて頂きました♪

IMG_2422.jpg

最後は皆さんで、撮影用に作ったトロトロに溶けてしまった『なごみパフェ』を分け合って食べて下さって、何だか嬉しかったです。。

男性が、甘い物をつっつく姿って、かわいくて好きです♪

スタッフの皆さん、暑いし、狭いしの中(笑)、ホントにありがとうございました。。。

当日を楽しみにしてます♪


テレビ出演の日は、7月16日(金) PM 22:54~ です。

是非是非、ご覧下さい♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/292-640e7353

 | ホーム |  page top


