カフェ さらさ ~SaRaSa~ cafe koti さんへ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






cafe koti さんへ・・・

IMG_2426.jpg

撮影が終わり、腹ペコな二人はウキウキしながら、念願の『cafe koti』さんへ行きました!

かわいい!!!

店内は、ほとんどをお二人で作られたという内装とは思えないステキな雰囲気で、何だか『お家』っというのが伝わる空間でした♪

IMG_2430.jpg

カウンター席もあって、1人じっくりのんびり本を読みたい気分になれます♪
IMG_2424.jpg

私のお気に入りはこの深いグリーンのソファー席。。
IMG_2425.jpg

ソファーって、やっぱりステキ♪

さらさには夢のまた夢ですが(泣)、やっぱりソファー席ってあると嬉しいな♪

どこもカワイイですが、やっぱり、このミシンコーナーがステキ!

IMG_2427.jpg
(あ~ぁ、写真がヘタすぎて、全く、良さが伝わらない…。kotiさん、ゴメンナサイ。。。)

IMG_2434.jpg

私はこのスープランチ?(名前が違うよね!?(笑))

ミートボールのトマトクリームスープ、たくさん野菜が入ってて、トマトの味もしっかりしてておいしかったです♪
おかわりしたいぐらいでした!
(kotiさん、おかわり、OKなのかなぁ???)

自家製パンも私好みで甘くない、シンプルな味でした。。。

そしてあ~ちゃんは、和のプレートランチ♪

IMG_2433.jpg

暑いこの時季に合う、さっぱりしたビシソワーズもおいしかった♪

ひじきの白和え、私も和食ランチで作ろ~っと。。。

(つまりは、二人とも、お互いちょこちょこシェアしました!)

そして、せっかくなので?ドリンクとデザートも…

IMG_2440.jpg

kotiさん一押しのカプチーノ…。

私は牛乳や豆乳が飲めないので、あ~ちゃんが豆乳のカプチーノを…。

私はブレンドを頂きました。。

おいしかったです♪

IMG_2429.jpg

キッチンに立つお二人は、何だかお家のキッチンでお客様をお迎えしてるみたいで、このカフェの形がすごく表れてる感じでした。。

あったかいお店で、ステキな時間を過ごせました。。。

ありがとうございました。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/293-93842959

 | ホーム |  page top


