カフェ さらさ ~SaRaSa~ 小さな幸せ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






小さな幸せ・・・

毎朝、お店中のお花の水切りをして、花瓶のお水を変える時、ちっちゃな一輪挿しのお水が数ミリ減ってるだけで、こんな小さな花たちも生きてることを感じて、ちょっと幸せになる…。

毎晩、外のグリーンたちにいっぱいのお水をあげると、日に日に青々と茂ってく葉っぱを見ると、生きてるなぁ…って、ちょっと嬉しくなる…。

IMG_2458.jpg

少し前に、仲間入りした、ユーカリの木…、

フラワーベルブさんのアドバイスで、上をバッサリ切ってあげました。。

新芽がすぐ出てくるよ…っておっしゃってたのですが、内心、ちょっとドキドキしながら見守っていると・・・

IMG_2455.jpg

じゃ~ん!!!!!   (・・・見にくい(泣))


とうとう新芽がいっぱい出てきました!

こちらが気持ちを入れて、見ててやれば、応えてくれる…

何だか、幸せな気持ち…。

いろんなモヤモヤがあっても、こういう小さな幸せがいっぱいあるから、きっと笑って過ごせるんだね。。


ありがとう。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/297-e940cde8

 | ホーム |  page top


