カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2度目のDVD・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






2度目のDVD・・・

休み前の日曜夜、皆さん同様、TVをつければ選挙ばっかり…。

ん~ん。。。

本を読もうか…、ネット…、この際、早く寝ちゃうか?!

っといろいろ考えた末、

DVD観よ~っと。。。

っと思ったものの、未だ自分で録画とかしたことがない私は、観る物がない(笑)。。


そしてやっぱり2者択一っということで、『アメリ』 or 『ショコラ』で悩み、今日は『ショコラ』を観ました。。

ショコラは、ある親子が町から町へ転々と移住し、チョコレートショップを開き、そのショコラで、その町の人を幸せにする…っていう話ですが(かなり端折った感じ(笑))、

この映画を観てると、ホントにおいしい1粒のチョコレートが食べたくなるの。。

そして、一粒のチョコで、人が幸せになれるっていうことが、ホントにある…って思える映画です。。


ちょっとだけ、ファンタジー要素もあるけれど、そして、若かりし頃のジョニーディップも出てて、なかなかよいです(笑)。

内容がそれほど濃い訳ではないけれど、ちょっと何も考えずに幸せな気分になれる、優しい映画、オススメです♪


っと、やっとアバターに続き、2度目の鑑賞ができました。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/298-bfa9290c

 | ホーム |  page top


