カフェ さらさ ~SaRaSa~ 念願のツアーに・・・   PART.1
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






念願のツアーに・・・   PART.1

今日は、お店のリース作家さん、『chiriri』さんと、念願のおでかけツアーに出掛けました。。。

私は全くのノープランで、chiririさんに全てお任せ!

私と一緒に行きたいお店・・・っと以前からお誘い頂いてて三好の雑貨屋さんを2件回りました。。

1件目はココ!

IMG_2461.jpg

入り組んだ住宅街の一角、看板が一つあるだけの、ホントに、穴場なお店です。

『ワッフルリネン』さん・・・

IMG_2463.jpg

驚くことに、全て、オーナーさんの手作り…。
委託は全くされてないそうです。。

スゴイとしか言いようがない感じで圧倒されました。。

必需日のハンカチとミニバックを買って帰りました。


そして次は、ワッフルリネンさんのご近所のお花と古道具と雑貨のお店…。


小さなカフェも併設されてて、もちろん、お茶しました。。

IMG_2466.jpg


このまぁるい木のトレーもステキでした。。

chiririさんは、とっても色のキレイな『西安』っていうアジサイを、ドライ用に買ってみえました。。。

あんなステキな色は初めて見ました。。

そして、こちらに並んでる古道具たち、、、ホントに全てがステキでした。。。

そして、アンティーク品は比較的、高価な物が多い中、物はイイのにとってもリーズナブルな価格で、私は大暴走したい気持ちを、ググググ~っとこらえて、それでも、気持ちに負けて、ちょいちょい買ってしまいました(笑)。

このお店、かなり私のツボです!!!!

何より、美人で、ステキなオーナーさん、、、そして並ぶものも、どれも欲しくなるものばかり、、こんなステキなお店、ホントに皆さんに教えたいけれど、でも、あえて伏せることをお許し下さい(笑)。

どうしても知りたい方は、お店で直接、私にこっそり聞いて下さい(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/299-1919ad6a

 | ホーム |  page top


