カフェ さらさ ~SaRaSa~ 今週のさらさランチ☆
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






今週のさらさランチ☆

今日のランチの『さらさ風カレー麻婆』…、私、実は、ちゃんとしたマーボー豆腐を作ったコトがなかったコトを今回、この仕込みをしている最中に気付き(笑)、ちょっと慌てましたが(笑)、結局、さらさらしく、盛りだくさんに、いろんな野菜をいっぱい入れて、豆板醤と、しょうがもいっぱい入れて、カレー粉をアクセントに作ってみました♪

食堂で働いていた頃、大量調理にはお豆腐は向かないと実感してたものの、20人分でも、やっぱり、お豆腐に苦戦し、やっぱり、仕込みには、ちょっと時間がかかりました…。

が、以外にも、さらさっぽい味の(笑)カレー麻婆ができたので、よかった♪っと、ホっとしました。。

ひらめきは、よくあるけれど、やっぱり、何事も、挑戦ですね!・・・・・ん?!(笑)

来週もひらめきメニューが登場します!

16日(火)  お休み

17日(水)  ツナカレーとホットサラダサンド(NEW☆)

18日(木)  じゃこと明太子のさっぱり丼

19日(金)  甘辛じょうゆのおじゃがサンド(NEW☆)

20日(土)  おからと根菜のヘルシーカレー(NEW☆)

21日(日)  豚肉のしょうが焼きサンド


です!

今週はいつも以上に『和』に偏りがちですが(笑)、和素材を洋風にアレンジするのが私流?!

おいしくできますように♪♪♪

おまけ・・・
20090611232325.jpg 20090611232340.jpg

我が家のワンコ…&母代わりの猫・・・。

ワンコの特等席を猫に奪われ、母に救いのまなざしを向けるワンコ…(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/3-833fe162

 | ホーム |  page top


