カフェ さらさ ~SaRaSa~ ロハスフェスタ in 大阪  Part.1
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ロハスフェスタ in 大阪  Part.1

IMG_0597.jpg

昨日の日曜、お休みを頂き、すみません・・・。

ロハスフェスタに行ってきました!

友達のWhite closet親子と、お父様のwood63、親子揃って、出店っということで、今回は絶対行きたくて、ホント、勝手ながら、お休みして行ってきました!
IMG_0598.jpg IMG_0603.jpg

すっかり忘れてましたが、世間はお盆休みに入ったトコで、高速は大渋滞…。朝5時過ぎに出ましたが、着いたのは10時ぐらいでした(泣)。
そして、全く予想していなかった雨・・・。

雨女が一大決心して出掛けると、いつも雨。。。出店してたKちゃんに申し訳ないぐらい、終始、雨でした。。。

でも、小雨になったり、ちょっとやんだりだったので、何とか、傘をさしながら、見ることができました!

お父さんの木の作品たちが、いっぱい増えてて、新作も登場してて、すごいびっくりしました!

もちろん、Kちゃん親子のリネン服もいっぱいで、私も予約を入れました!(笑)。
さらさはお店が狭いので、あれこれ置けないので、Kちゃんの服はちょっとだけですが、実は、ワンピもパンツもトップスもいろいろあるのです!!

今ではKちゃんのダンナさんも作品作りに参加してて、今回も完売したよ!って笑顔で話してくれました。。。

家族ぐるみで、同じものに向かってやっていってる姿って、ものすごく素敵で、ホントに羨ましい一家の形をまた改めて見るコトができました!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/30-f28b8f08

 | ホーム |  page top


